ここから本文です

アイファンXとXSとXRのケースは全部同じですか?

kor********さん

2019/3/1715:13:41

アイファンXとXSとXRのケースは全部同じですか?

閲覧数:
78
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1715:14:32

基本的に大きさが違いますから、共用はできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

day********さん

2019/3/1717:24:11

ほとんどの場合は同じです。

str********さん

2019/3/1716:18:30

サイズを検索すれば分かる事。

プロフィール画像

カテゴリマスター

es3********さん

2019/3/1716:04:13

xと、xsはほぼ同じ大きさなので、共用できる事があります。

xrは大きさが違うので、共用出来ません。