ここから本文です

春休み中の平日、15時頃の新幹線の自由席は混みますか?何時に乗車できるかわから...

sid********さん

2019/3/1715:20:07

春休み中の平日、15時頃の新幹線の自由席は混みますか?何時に乗車できるかわからないので前もって予約をせず、当日に窓口で購入したいと思っているのですが、混んでいたら乗れないのかなあと不安になりました。ご回

答お待ちしております。
また、窓口で買う際は、今からの時間で東京行きの新幹線に乗りたいという旨を伝えて購入するのでしょうか?

ご回答お待ちしております。

閲覧数:
15
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tab********さん

2019/3/1716:07:42

>15時頃の新幹線の自由席は混みますか?
「新幹線」ではわかりません。
どの新幹線で、どの区間かによって異なります。

>混んでいたら乗れないのかなあ
立っていくつもりなら、乗れます。

>窓口で買う際は、今からの時間で東京行きの新幹線に
>乗りたいという旨を伝えて購入するのでしょうか?
そうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nip********さん

2019/3/1715:45:40

サイバーステーシヨン

http://www.jr.cyberstation.ne.jp/index.html

新幹線の予約状況が分るよ。

iak********さん

2019/3/1715:23:11

こだまやなすのなら空いています。それ以外は混んでいると思います。始発駅でないと座れないと思います。