ここから本文です

パチンコの遠隔の特許内容から公平性とありますが公平に出しますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1715:20:16

パチンコの遠隔の特許内容から公平性とありますが公平に出しますか?

閲覧数:
38
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zer********さん

2019/3/1717:43:21

まず遠隔の歴史を学んでください(笑)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

mwt********さん

編集あり2019/3/2021:52:47

おいアホbak!番号で呼ばれてるてめえが語るなバーカ!
まあくたばれ!ぎゃはは

ten********さん

2019/3/1716:47:07

客の顔見て悪操作は今や常識‽腕が良いほど悪操作され無抽選状態に

されてるのです、還元率設定6段階が曲者で悪操作の元凶なのです

不正行為を擁護する回答など無視が正しい人間の道‽スルー下さい

bak********さん

2019/3/1716:29:42

ぎゃはは

じゃあまずその「特許番号」を提示してみろよwww

あくまでも「特許番号」だぞ

「特許出願番号」じゃねえからなwww

まさか

特許出願2001-120009

とか書くなよwww

まあがんばれよ