ここから本文です

注文住宅を購入した方、なぜそのハウスメーカー又は工務店にしたかの決め手を教え...

ban********さん

2019/3/1715:53:20

注文住宅を購入した方、なぜそのハウスメーカー又は工務店にしたかの決め手を教えてください。

閲覧数:
126
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

d_x********さん

2019/3/2318:21:19

工務店の社長と意気投合したからです。
あとは全ての希望と懸念に対して答えを提示されたから。
もう完敗でした。
施工も一切が満足いくものでした。
ミスもありましたが、後始末が完璧でした。
出来上がった家も、住めば住むほど感動するばかりです。
なので、決め手は社長です。
リーダーの信念こそが、信頼を実現する最大の要素だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2019/3/2317:33:26

デザイン性と意匠で三井ホームにしました。大手である事も安心で条件にあいました。

g37********さん

2019/3/1823:45:58

決め手は、自分のやりたい設計が出来る施工会社という事と、営業、設計含めて相性が良かったことでしょうか?

lef********さん

2019/3/1722:03:01

主人が元 大工です。
ハウジングセンターで何軒も内覧して、主人の許可が出た5社くらいの中から予算に合うハウスメーカーにしました。

ak2********さん

2019/3/1717:25:11

集成材など一切使わない伝統工法のいわゆる職人で人間的にも旧知の仲だし信頼できたから。
デザインは自分で見つけた設計士さんにお願いしました。

プロフィール画像

カテゴリマスター

iid********さん

2019/3/1716:29:25

自分が仕事をする工務店で建築しました。
2軒目は大手住宅メーカーで建築しました。

住宅の建材と職人は一番良いもの良い人を選ぶ事です。

安くて良いものは有りません。
腕の良い職人は安い賃金では集まりません。