ここから本文です

舞の海は解説によばれると意地悪ばっかり言っています。稀勢の里のように、力士の...

han********さん

2019/3/1716:01:59

舞の海は解説によばれると意地悪ばっかり言っています。稀勢の里のように、力士の良いところばかり言うふうになりませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

xnh********さん

2019/3/1716:59:26

舞の海は北の富士とのコンビが多いけど、その時はそんな事も無いのですがね。
どちらかと言えば北の富士のほうが毒舌なので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

avs********さん

2019/3/1720:20:49

昨日の荒磯親方の初解説が素晴らしかったから 余計 そう感じちゃいますね(^^) 意地悪舞の海………(^o^;)

しかも舞の海が「場所前の稽古が最高の出来!」なんて批評する力士に限って いつも大コケです(>_<)
なのでわたしは恒例の初日向正面に舞の海が座り( 正面は北の富士) 場所前の下馬評で 良い評価だった力士は 逆に「……だめなんだな(^^;……」といつも思います。
舞の海は以前、古巣の出羽海部屋に稽古見学に行っても 自分は親方でもないし 余計な(アドバイス的な)ことは力士には一切言わないと自慢してましたが NHKの公共電波を使って 意地悪コメントでは、全国が知るところとなります。特に伸び盛りの若手には もっと誉めてほしいですね(^^;

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる