ここから本文です

今も皇族の名前って忌み名みたいな扱いなのですか? 雅子と名付けることすら未だ...

dor********さん

2019/3/1716:02:28

今も皇族の名前って忌み名みたいな扱いなのですか?
雅子と名付けることすら未だ非常識なのですか?

閲覧数:
65
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2019/3/1719:29:17

芸者の名前で花子、とか普通でしたよ。

なぜそんな考えを持つのかな。

不可解です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/1722:35:41

雅子さんなんて、いくらでもいますよ。

何故、そういう考えになるのでしょうか。