ここから本文です

あそこについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:22:57

あそこについて質問です。

この間お父さんに病院に連れて行かれて、あそこの先っぽ(ピンク色の部分の段差になっているところ)に注射を打たれたのですが、何の為に打ったのか教えてくれません。
分かる人がいらっしゃったら、教えて下さい。

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2019/3/1716:35:08

マジで?
痛かったでしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kod********さん

2019/3/2112:10:09

何年生でしょうか?

普段は皮が被っていて、それを剥いて注射を打ったので
しょうか?