ここから本文です

デミオに乗っています。私は夏タイヤファルケン??というメーカーで4本交換しま...

yuz********さん

2019/3/1716:24:54

デミオに乗っています。私は夏タイヤファルケン??というメーカーで4本交換しましたが税込で2万円でした。廃タイヤ混みです。
これは高くないのですか?

閲覧数:
62
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/1717:09:14

グレードがわかんないけど デミオクラスのファルケンではそんなに高いものはないと思う

工賃込み 廃タイヤ込み バランサー込みとなれば 安すぎるだろ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppp********さん

2019/3/1807:21:24

安すぎて雨の日は不安。

製造週を確認してた方が良い。
3年落ちくらいかもな

mk0********さん

2019/3/1801:51:59

高いかどうかを人に聞く前に相見積もりを取られてないんでしょうか?ネットでも値段調査は可能です。まずご自分で調べる努力をされると、その金額が高いか安いか判断材料になりますよ。

zzw********さん

2019/3/1716:28:17

安い方ですね。最安だと4本で2万切るタイヤもありますが、量販店で1番安いタイヤ選ぶとそれくらいになります。