ここから本文です

ソフトバンクの下取りキャンペーンが反映されていない。 それにパッピーキャンペ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1716:51:47

ソフトバンクの下取りキャンペーンが反映されていない。
それにパッピーキャンペーン自体が意味不明なんだけど。
電話でカスタマーサービスで確認するした内容が一転二点しているし態度悪いし

本当にイライラする。
キャンペーンに踊らされて機種変更したが実際は乗り換えの方がずっとお得だった気がする。
広告内容に問題があると思いませんか?
一応消費者センターに相談してみようと思う。

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

r_1********さん

2019/3/1915:00:12

いつ頃、機種変更されていつ下取りに出したのかによります。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1915:35:13

    おそらくこれを書きと個人が特定されるとは思うけどまあいいや。
    前の機種が2年経って違約金0で無料できる期間だった。
    色々なクーポンが送られて来て一番条件が整っている時期だと思った。

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

my_********さん

2019/3/1720:08:56

あなたは結果的にキャンペーンなど誘惑に負けた訳であってとくに広告内容が悪いとは思いませんけど。
自分の意思が弱いことを棚に上げて広告のせいにしているようにしか聞こえない。