ここから本文です

今度成人式なのですが、スーツは青山のヒルトンで良いと思いますか?

tor********さん

2019/3/1717:09:12

今度成人式なのですが、スーツは青山のヒルトンで良いと思いますか?

閲覧数:
266
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2019/3/1813:25:16

1月の第二月曜でないということは豪雪地域の方でしょうか。

洋服の青△はアンダー層(貧困層)御用達の量販店ですが、最上級グレードのヒルトンにもなると、なかなか良い生地を使っています。

見る人が見れば「所詮は既製品だな」と分かるかもしれませんが、20歳でスーツの良し悪しを見分ける人はいないと思うので心配しなくてもいいですよ。

ただ気を付けなければいけないのは量販店の店員には販売ノルマがありますので、あなたのような情弱には、あれこれ高いものを勧めてきます。

カモにされないためにも事前にある程度スーツについて勉強されたほうがいいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/3/1811:18:02

青山で10万出すなら同じ値段で伊勢丹辺りでパターンオーダーにした方が得です。

vdg********さん

2019/3/1718:44:51

いいんじゃないのかな?

yuk********さん

2019/3/1717:54:43

そんなこだわりは全く不要と思います。