ここから本文です

入学式のスーツで黒ネクタイをつけたいんですけど、模様があれば礼服のようになり...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:13:49

入学式のスーツで黒ネクタイをつけたいんですけど、模様があれば礼服のようになりませんか?

閲覧数:
93
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2019/3/1717:21:19

入学式で黒はオシャレに自信がないならやめよう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1717:28:09

    髪が白でピアスも空いてるので、スーツはなるべくシンプルにしたくて…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2019/3/1817:53:24

遠目だと無地に見える場合は別ですがそうでなければ大丈夫です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

編集あり2019/3/1809:38:23

葬儀じゃありません。絶対にやめて下さい。
ひんしゅくを食らうだけです❗️

vdg********さん

2019/3/1718:44:25

まさかスーツも黒じゃないでしょうね!

黒は似合わないのがはっきり出るのでキケンだにょー。