ここから本文です

不動産屋が職務怠慢です、

mus********さん

2019/3/1717:21:20

不動産屋が職務怠慢です、

不動産屋を強制的に
動かす機関はないですか?

補足不適切投稿が一人あり、
撃沈しました。
不適切投稿者様は問答無用で
撃沈しますのでご了承ください。

閲覧数:
38
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/3/1718:36:00

他へ頼むようにしましょう

質問した人からのコメント

2019/3/21 20:30:51

どっちにしても納得のいく答え
ではないが、
あんたのほうがまし。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uwa********さん

2019/3/1719:24:49

ハッキリ云って無いよっ//


他の業者に依頼をする事だねっ//