ここから本文です

緋弾のアリアAAの電サポ終了条件の変動合計100回転って言うのはどういうことですか...

yu2********さん

2019/3/1717:28:23

緋弾のアリアAAの電サポ終了条件の変動合計100回転って言うのはどういうことですか?

最近始めた初心者なのでわかりやすく教えてくれると嬉しいです

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2019/3/1717:53:56

小当りによりバトル発生
バトルストック回数2~6回

小当りにならないと時短が消化

小当りによりファーストバトルが1/4でV入賞を得られる小当り当選したらV入賞で大当り

へそ保留10回で電サポ終了

へそ保留と合計した100回転です

へそ保留4回だったら
電サポは96回で終了ということです

だけどそれは気にしなくてもいいです

小当り確率1/1.25なので
そんなに回さなくても
小当り発生します

初心者には難しいですね

この機種は確変ではなく
1種2種混合機
時短で電サポ小当り確率により
小当り当選してV入賞で大当り

1種2種混合機でも
変則スペックです

質問した人からのコメント

2019/3/17 17:56:21

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaz********さん

2019/3/1717:36:46

拘束回転しているように見えても10回転しかしていません

この10回で当たりを引けばまたマギかラッシュ継続

1種二種混合着です
個当たりを取得してパカパカ
電話サポは10回転