ここから本文です

エンドにはエンドシティ、またエンドシップはいくつありますか

cur********さん

2019/3/1717:43:13

エンドにはエンドシティ、またエンドシップはいくつありますか

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fee********さん

2019/3/1717:48:21

無限にあります。
エンドの場所が無限にあるので、エンドシップ、エンドシティも無限にあります。

ベストアンサーに入れて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jiw********さん

2019/3/1719:14:25

無限にあります。マイクラのワールドは無限であり、ネザーやエンドも同じです。面積が無限ならそこにできる建造物の数も比例して無限になります。