ここから本文です

中国の男性に年齢聞いたら変に思われたりしますか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1717:58:32

中国の男性に年齢聞いたら変に思われたりしますか?

この質問自体変ですみません。

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bas********さん

2019/3/1810:51:11

特別に変とか、失礼とかではないと思います。

よく知らない人に、唐突に聞いたら変に思われるでしょうけど・・・

日本人男性に対しての場合と同じと考えてご判断頂ければ問題は無いかと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/3/1721:06:34

どんな目的を持って相手の年齢を聞くのかまず思われますよね。見た目で推測できる範囲で考えられます。女性に聞くのは失礼だけど、男性にもそうなる時代が来ました。