ここから本文です

宝塚歌劇団全国ツアーの公演時間はどのくらいですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:33:20

宝塚歌劇団全国ツアーの公演時間はどのくらいですか?

3時間位ですか?幕間休憩込みで大体の時間をお願いします。

閲覧数:
124
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1719:39:48

2時間半〜3時間ほどですよ〜

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tho********さん

2019/3/1721:45:08

2時間30分ぐらいと思いますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2019/3/1718:36:06

はい、基本的に大劇場公演とおなじですよ。

ただ地方公演ならではのおまけとして
ショーが終わり幕が下りた後、すぐ幕が上がって
その土地ごとの舞台挨拶をトップさんが3~5分ほど
してくれたりもあるから
正味3時間ちょい超えの場合あります。