ここから本文です

カテゴリーマスターと言うのは知らない事にでも適当に答え続けているとなれる物な...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1718:41:15

カテゴリーマスターと言うのは知らない事にでも適当に答え続けているとなれる物なのですか?カテゴリーマスターになると何か特典はありますか?

閲覧数:
93
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

las********さん

2019/3/1720:21:52

下手な鉄砲も数撃ちゃ当たるので、試すと良いかも?
。。。特典は無いと思います。

  • las********さん

    2019/3/1815:36:44

    カテマスの資格変更すると良いかも?
    BA確率50%以上
    BAの回数1.000以上
    ナイスの回数500以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uke********さん

2019/3/1721:21:53

ベストアンサーたくさん貰えばなる

bar********さん

2019/3/1721:28:45

初耳ですがそうかも知れません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tig********さん

2019/3/1722:18:59

知らない事は、大学入試と同様で過去問を参考にしています。
特典で知恵コインを63万枚以上貯めましたが、1円にもなりません。

ope********さん

2019/3/1809:57:43

誰も回答しないような質問にも回答することです。

1分の1でBAとれます。

あと、誰かが書いたやつを丁寧に書き直す人もいますが、
そちらはBAコジキと言われ蔑まれます。

昔はカテマスは暇人だと思われて恥ずかしいものでしたが、
今はどうでもよくなってるなんてことないものです。

bes********さん

2019/3/1812:21:16

カテゴリーマスターと言うのは知らない事にでも適当に答え続けているとなれる物です。
特典はありません。