ここから本文です

踊り子に転用されるE257系は1編成改造するのにどれくらい掛かるんでしょうか? 1...

sio********さん

2019/3/1718:52:22

踊り子に転用されるE257系は1編成改造するのにどれくらい掛かるんでしょうか?
1編成目はどれくらいの期間を掛けて改造されましたか?

閲覧数:
73
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2019/3/1721:36:04

https://train-fan.com/e257-na09/

転用改造工期は60日を想定していたものの1編成目の転用車は10月に長野総合車両センターに入場しましたが想定していた60日より20日過ぎても完了しなかったようです。

1編成目に転用改造を受けていて大宮総合車両センターに甲種輸送されたNA09編成はどうやら未完成のようで秋田で転用改造を行っているNA03編成と同様のサファイアブルー&白への塗装変更が大宮で行われるようです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2019/3/1720:27:10

大宮に配置されたE257系2000番台NA-09編成は入場が昨年10月で試運転を経て今年3月に大宮へ転属してきました。

入場して毎日改造工事を行っているわけではないものの、1編成目は入場から出場まで5か月程度。期間としてはこのくらいが目安でしょう。