ここから本文です

ラジオにメール送りたいんですけどメールは住所、名前書いて下にコーナー名と内容...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1719:29:50

ラジオにメール送りたいんですけどメールは住所、名前書いて下にコーナー名と内容書けばいいですか?

あまり規定ないっすよね?

閲覧数:
26
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi_********さん

2019/3/2122:26:35

先ずはコーナー名

次に内容

最後に住所・名前・などなど~

ラジオ番組に沢山のメールが来るから裏のスタッフがコーナー名で振り分けてるし。

見づらいと最初の時点でボツになる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sib********さん

2019/3/1720:04:57

コーナー名は件名に書きます。
これだけは番組HPで注意書きされていることが多いです。

あとは自由です。