ここから本文です

駅伝中継でアナウンサーがおむつをしていると聞いたことがありますが、本当だった...

vic********さん

2019/3/1719:49:23

駅伝中継でアナウンサーがおむつをしていると聞いたことがありますが、本当だったらどう思いますか?

閲覧数:
50
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kal********さん

2019/3/1719:50:41

本当ですよ。
紙オムツ使っている人、他にもいますよ。
超有名なのは宇宙飛行士。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2019/3/2418:20:48

「大変だなぁ」とは思うかもしれませんが、別にそれ以上どうとも思いません。

kum********さん

2019/3/2015:57:07

どうも思わない。

ns3********さん

2019/3/1719:52:05

トイレがないとかオムツ必須ですよ

なにかあった人の自宅張り込む取材陣とかみんなオムツしてます

kir********さん

2019/3/1719:51:04

瀬古さんがインタビューでしている時もあると言っていたので本当なんでしょうね。
仕事上仕方ないなら何も思いませんw