ここから本文です

スノーボードの板をチューンナップに出したいと思っています。

anr********さん

2019/3/1720:07:35

スノーボードの板をチューンナップに出したいと思っています。

初めてででわからないことがあるので質問させてもらいます。
チューンナップに出すのはいつ頃がいいでしょうか?
あとチューンナップが終わったあと普通に部屋で保管でいいのでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

wom********さん

2019/3/1720:23:31

滑りおさめた春で良いと思います。

店舗にもよりますが、オフシーズンのほうが金額が安い場合もありますね。
出来ればケースなどにいれて乾燥した陽当たりのない暗所がベストだと思います。

余談ですが千葉にあるSHIFTさんは技術が高くてオススメですよっ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rkg********さん

2019/3/1811:04:38

いつでも良いと、、
ただ、シーズン前は込み合うので余裕をもっての方が良いかと。
とりあえず、ソール保護の為にシーズンアウトしたらバインを綺麗にしてからワックスを塗布しといた方が良い。
それを考えるとシーズンアウトしたらスグに出した出した方が良いかと。
保管は、部屋ですかね。
湿度や気温が一定の所が
、、、