ここから本文です

広島カープの先発投手陣は、大瀬良・ジョンソン・野村・床田以外に誰がいるでしょ...

pkw********さん

2019/3/1720:13:39

広島カープの先発投手陣は、大瀬良・ジョンソン・野村・床田以外に誰がいるでしょうか?

閲覧数:
70
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mic********さん

2019/3/1808:32:23

先日二軍で先発、そこそこの投球を見せた岡田が5人目で確定でしょう。
本来ならアドウワが6人目として期待されていましたが、二軍で先発として調整中。よって九里かローレンスでしょうが、二人とも今一つなら、5人で回すことも考えられます。
個人的には、大穴として二年目の遠藤に期待しています。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ari********さん

2019/3/1720:33:29

剛球の岡田です。

nvx********さん

2019/3/1723:27:09

岡田は入るでしょう。
後は九里かローレンスか。
今後の出来次第でしょう。

mas********さん

2019/3/1809:03:24

九里、岡田、薮田辺りから調子の良い投手を使うのでは?

guv********さん

2019/3/1812:24:19

九里 岡田 なのでは