ここから本文です

曲名を教えてください。 ピアノ曲です。 ジャンルはイージーリスニングだと思...

kag********さん

2019/3/1720:22:53

曲名を教えてください。

ピアノ曲です。
ジャンルはイージーリスニングだと思います。
四拍子でゆったりとした曲です。
左手はアルペジオだったような気がします。

「出没!アド街ック天国」の「昭和の池袋」の回、立教大学の紹介のシーンで少しだけ流れていました。(地方なので遅れ放送です)

レ―シー
シーシ シーシ
シーラド↑―

※ド↑は上のドです。

ヒントが少ないですが、よろしくお願いします。

閲覧数:
36
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cru********さん

2019/3/1816:34:25

映画「セント・エルモス・ファイアー」挿入曲、
「セント・エルモス・ファイアー、愛のテーマ」
(Love Theme from St. Elmo's Fire) のイントロ部分
が流れていましたが、お探しの曲でなかったらスミマセン。
https://youtu.be/qL0vBw3csNE

質問した人からのコメント

2019/3/18 16:55:36

この曲です!
映画音楽だったんですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mii********さん

2019/3/1801:02:05

近そうなモノをピックアップしますね。

Can't Get You Out of My Head
https://www.youtube.com/watch?v=1VhTkRBWYdM

You Give Me Something
https://www.youtube.com/watch?v=UZp6dhheriM

The Girl from Ipanema
https://www.youtube.com/watch?v=6qGHyu5an1M