ここから本文です

Yahoo!ジャパンからもっとマナーを守ってくださいって言われたんだけど、具体的に...

fzy********さん

2019/3/1720:25:45

Yahoo!ジャパンからもっとマナーを守ってくださいって言われたんだけど、具体的にどうすればいいんだろう?

閲覧数:
46
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kir********さん

2019/3/1802:01:03

下記URLから「知恵袋の目指す姿」を参考にしてみてはどうでしょうかね。

参考URL
https://chiebukuro.yahoo.co.jp/docs/wish.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cc_********さん

2019/3/1820:06:39

ライフが減らされているところをみると、おそらく侮辱的発言(≒暴言)を度々されているのでしょう。
まあ…ワケも分からず削除されていることはあるものの、大抵は何かしらそこに原因があるはずですから、それをヒントに考えてみると良いと思います。

pap********さん

2019/3/1806:44:11

頑張ってマナーを守れば良いだけです。

禁止事項1:誹謗(ひぼう)中傷など他人を攻撃したり、傷つける内容の投稿
いやがらせ、悪口、脅しなど、他人の権利を侵害し、または他人の迷惑となるような投稿を行うことは禁止しています。