ここから本文です

名鉄の「博物館明治村」は景気がいい時には高く評価されますが 景気が悪くなると...

dou********さん

2019/3/1720:53:35

名鉄の「博物館明治村」は景気がいい時には高く評価されますが
景気が悪くなると京成が関与している東京ディズニーリゾートと
比べられてボロクソ言われますか。

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2019/3/1721:46:09

国などの「お墨付き」のある文化財を保存する意味もある施設なので、ただ遊ぶだけの遊園地とは訳が違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dar********さん

2019/3/2221:40:26

東京ディズニーリゾートと比べれる?
比べられることはないです。
明治村批判してる人間は見たことない

nao********さん

2019/3/2015:30:09

文化施設でもある、博物館明治村と
巨大遊園地でもあるディズニーリゾートを
本来どう比べるのでしょうね。

比較対象にする方がどうかしています。