ここから本文です

なんか武尊のが天心より普通に強そうじゃないすか?最近の試合見てるとそう思いま...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1721:05:24

なんか武尊のが天心より普通に強そうじゃないすか?最近の試合見てるとそう思います。

閲覧数:
153
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kes********さん

2019/3/2323:32:12

おそらく武尊のほうがスタミはあるし
長期ラウンドになったら勝つでしょう

天心は早期決着で攻めないと勝てないと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2019/3/2310:00:02

今戦わないと数年後だと天心は武尊を相手にもしないと思う。
武尊は今がピーク、天心のピーク時の頃武尊はリングサイドで解説してるでしょう。
今戦わないと互角の戦いは出来ないと思います。

uya********さん

2019/3/1815:16:03

実際現時点では武尊のほうが強いと思いますよ。

地上波のあるRIZINに出ている那須川と地上波のないK-1の
武尊の違いで最近は那須川のほうが上のように言われていますが、
元々武尊はクラス最強です。

負けたら失うものの大きすぎる武尊サイドが悪い条件で試合を
受けないのは仕方のないことで、別に逃げてるわけじゃありません。

もちろん那須川も強いです。

ran********さん

2019/3/1813:25:30

私もそう思います。

天心の方が素質は上だと思いますが
天心は総合格闘技の試合にも出るので
投げ技・締め技・関節技の練習もしています。
キックボクシングの練習は武尊の半分しかしていません。

今戦えば武尊が勝つでしょうね。

私もそう思います。

天心の方が素質は上だと思いますが
天心は総合格闘技の試合にも出るので...

プロフィール画像

カテゴリマスター

ger********さん

2019/3/1810:36:09

まだお互いが若いうちに対戦してもらいたいですね

プロフィール画像

カテゴリマスター

ban********さん

2019/3/1808:11:36

たしかにそのようにも思えます。最近の武尊のパンチ力はかなりあるように見えます。先日も無敗の現役ムエタイ王者をパンチでKOしましたし、スパーリングでヘッドギアを付けての打ち合いを行った他団体のキックボクサー元王者も、これほどまで強いパンチは受けたことがなく、ヘッドガードをして大きめのグローブを付けていたにもかかわらず、衝撃で意識が飛びそうになったとコメントしていました。

天心の場合はうまさが光ります。突き蹴りの威力で倒すというよりは、テクニックで的確に当てて勝利するといったように見えます。

少し前までは天心のほうが強そうに見えましたが、同じく最近の試合を見ていると武尊のほうが強そうに思えます。