ここから本文です

パチンコは、貴方にとって楽しい娯楽ですか?

adm********さん

2019/3/1721:36:44

パチンコは、貴方にとって楽しい娯楽ですか?

閲覧数:
32
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/3/1808:42:48

少なくとも勝ち負けに拘らず楽しむように心掛けています。

随分ご無沙汰ですが(^^;

質問した人からのコメント

2019/3/20 19:26:06

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bok********さん

2019/3/1814:03:06

パチプロです

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2019/3/1809:38:49

趣味と実益ですね

ten********さん

2019/3/1808:45:37

昔は特別の収入源でしたが大儲けてても体力的に苦痛でどうでも

良い存在‽下手な奴の嫉妬の視線が凄く居心地は悪過ぎでした、

今は悪操作され放題でまたかと辟易‽イカサマ賭博化してて

少しも面白くもない!全国手配されてると同じ目に遭います、

y1a********さん

2019/3/1808:27:55

喜怒哀楽で答えるなら喜·楽ですね。
どんなにパチンコ屋でお金を使っても懐が痛まないというのが1つだけど、長年1日1万円でパチンコしてたのが癖になって1万円以上使えない。それが物足りないって時に哀ですかね。
怒は全く湧かないな

gai********さん

2019/3/1722:24:01

いえ
人生の邪魔です