ここから本文です

iPhone XRを使用してます。 車内で音楽を聞くためにブルーツゥース3.0をシガー...

gas********さん

2019/3/1721:37:27

iPhone XRを使用してます。

車内で音楽を聞くためにブルーツゥース3.0をシガーソケットに差し込んでFMで飛ばして使用してます。

しかし結構なノイズが入り込んでくる頻度が高くて困ってま

す。

ブルーツゥース4.0、もしくはブルーツゥース4.2を購入して使用すれば、ノイズは入って来にくくなりますか?

本来はカーオーディオにブルーツゥース機能が付いてれば良いのですが、私のは付いておらず、常にFMを利用して音楽を聞いてます。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nfh********さん

2019/3/1722:44:59

Bluetoothでノイズが頻繁に起きるのも珍しいことですけど、もしかしたらFM電波のほうなのでは?FMの周波数がFM放送と近い数字になっているとか、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2019/3/1810:32:33

ブルーツースのバージョンが違っても変りは無いと思いますが、FMの周波数がしっかりと合っていないのではと思いますが。チューニングさせれば分かると思います。