ここから本文です

桜井誠専用のTENGAってありますか。ずばり旭日旗TENGAでしょう。

haz********さん

2019/3/1721:38:24

桜井誠専用のTENGAってありますか。ずばり旭日旗TENGAでしょう。

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohn********さん

2019/3/2211:39:30

Amazonで検索しましたが、該当商品は見当たりませんでした。

  • 質問者

    haz********さん

    2019/3/2421:58:34

    さすがに愛国オナニー(笑)なんてできないでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ii8********さん

2019/3/2014:29:11

お前らチョン猿はバナナの皮でオナニーするんだろ?