ここから本文です

百均で、作ったおかずを冷凍保存できて、なおかつそれを、そのまま温めて食べるこ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:03:46

百均で、作ったおかずを冷凍保存できて、なおかつそれを、そのまま温めて食べることができるタッパーを探しています。

何かありませんか?
そもそも、そのようなものはあるのでしょうか?

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

twe********さん

2019/3/1800:14:29

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q102050498...の名無し、プラスチック容器の表記をよくお読み下さい、-30℃~130℃とか書いていませんか? そういう表記のある食器をお買い求め下さい。わたしが購入したポリプロピレン製タッパですが、-20℃~140℃と書いていました。油分の多いおかずの場合は、サランラップに包んだ状態でタッパに保存した方がいいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

csc********さん

2019/3/1801:49:39

キャンドゥで売ってたので買って使っています。