ここから本文です

福島ってどの辺から海釣りできますか?ヒラメやシーバスをつりたいんですが、

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:05:40

福島ってどの辺から海釣りできますか?ヒラメやシーバスをつりたいんですが、

釣った魚は食べませんし、少量なら線量浴びても構いません。

閲覧数:
54
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nih********さん

2019/3/1723:38:05

小名浜港沖堤

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mrg********さん

2019/3/1811:51:51

湾がありますよね。
あそこの底部にいる魚、カニとか、ヒラメとか、おこぜとかは危ないので釣ったら、焼却して、適切なところへすててください。
結局、外海の真ん中の海流があるところにすてて、拡散させれば大丈夫と思います。それか、海底のマントルまで潜ってマントルの割れ目にすてておいてください。
ついでに、山岳部でキノコ狩りやイノシシ狩りをしてこれもついでに焼却処分をお願いします。

あの時のカン政権はだめでした。
梅雨になる前に表層だけあつめてすてれば良かったのに、なにもしなかった。
民主党を選んだ国民が悪いと云えば悪いんですが、神罰なのかもな。

m_d********さん

2019/3/1723:28:01

福島の放射線量ってものすごいらしいですよ。
他国が輸入を中止するレベルです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意