ここから本文です

明日は会社に行けるかどうかが不安。 この時間になると、もうすぐ寝ないと!とい...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:08:58

明日は会社に行けるかどうかが不安。
この時間になると、もうすぐ寝ないと!という恐怖感に襲われ、眠りにつけたとしても翌朝起きると行く気がしなく、また休んでしまう。これの繰り返しに。

精神的な薬は飲んでいるけど、会社を休んでいる嫌悪感もあり、外に出ることすら恐い心境。
食べ物が無くなれば買いに行くけど、それ以外は家でずっと寝たり、TV見たりと。
もう会社的にも限界かも,,,
どうすれば?
元気になりたいです。

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pal********さん

2019/3/1723:00:39

君は精神的に弱そうなので、鬱ぽっ君からの助言を聞きなさい。
あなたは正社員じゃなくて責任の薄い派遣とか契約とかパートにしなさい。嫌か?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2019/3/1722:12:11

仕事からしばらく離れて療養した方がいいですね

bok********さん

2019/3/1722:10:44

サボるなよ‼️