ここから本文です

19アンタレスについて

アバター

ID非公開さん

2019/3/1722:34:44

19アンタレスについて

買おうか検討中です

左巻きはまだ発売されてないようですが
予約しないでも
入荷されたら店頭で
予約なしで買える感じですか?

それとも予約分を先に入荷し
しばらくして次の生産で店頭に並ぶ感じでしょうか?

新作をすぐに買った事がないので
詳しい方よろしくお願いします


ちなみにキャスティングのサイトで探してましたが
スティーズの予約しかなかったもので、、、

閲覧数:
154
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2019/3/1807:13:59

左巻きリールは予約しておいた方がいいです。

アンタレスに限らず左巻きリールの出荷は中国が1番多く新製品ともなると品薄の状態が続きます。

私は19アンタレス右巻きを予約して買いました。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/3/1809:30:09

    ありがとうございます

    スプールが小さくなったと聞き
    候補に入れたのですが
    広めの野池メインでも
    使い勝手は良い感じでしょうか?

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/18 10:14:40

とても参考になりました(^^)


いつも他のメーカーを使っており
正直SHIMANOのベイトリールはに関しては
使用した事ありますが
購入するのは初めてなので
楽しみです

ありがとうございました(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2019/3/1809:30:27

最初の出荷は予約分で無くなりますよ。