ここから本文です

ゲイです。あるアーティストの曲が大好きで、この人の歌詞がゲイであることに苦し...

tsu********さん

2019/3/1722:37:59

ゲイです。あるアーティストの曲が大好きで、この人の歌詞がゲイであることに苦しんで書かれた歌詞だと仮定して聴くと本当に涙が流れました…。

引退してしまったので、新しい曲を聞くことは出来ないのですが、

僕みたいに同じようにゲイの人で、どういうアーティストがオススメか知りたいです。昔の曲とかでもいいので。

声がダミ声みたいな感じではなくて綺麗な声の男の人が好きです。

歌詞の意味が深い曲が好きです。

閲覧数:
87
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toc********さん

編集あり2019/3/1809:58:36

おいくつくらいなのでしょうか?
1990年代、槇原敬之さんの音楽は同性愛者たちに大変支持されました。同性愛のことを何も歌っていないのに、彼の感性が同性愛者以外の何物でもないことが明らかだったからです。おすすめしたいのは、アルバム「君は僕の宝物」(1992年)ですね。ここから数枚は、いずれも傑作でマストアイテムでした。
https://youtu.be/U6JGxwxYNZE

  • 質問者

    tsu********さん

    2019/3/1819:59:11

    回答ありがとうございます!僕は18です!聞いてみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

elg********さん

2019/3/1722:40:21

ペットショップボーイズのメンバーの1人がゲイですよ。
共感できる曲もあるのではないでしょうか?
日本のテレビコマーシャルでも度々そのアーティストの曲が使われています。
90年代の曲は名曲揃いですので是非聴いてみてください。