ここから本文です

左手にロレックスGMTマスター2を付けて黒色のジャガーXEに乗ってます。かっこいい?

mer********さん

2019/3/1722:40:20

左手にロレックスGMTマスター2を付けて黒色のジャガーXEに乗ってます。かっこいい?

閲覧数:
154
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sha********さん

2019/3/1810:27:37

顔が温水洋一みたいだったらかっこよくはない

かっこいいかどうかはあなた次第

  • 質問者

    mer********さん

    2019/3/1819:38:39

    顔はみやぞん寄りのハンサム系です。
    よろしくお願いします

質問した人からのコメント

2019/3/21 22:21:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hot********さん

2019/3/1722:45:09

はいはい、かっこいいです。

dsk********さん

2019/3/1722:56:53

言葉ではなんとも言えるからなー。
せめて写真とか載せないと嘘に見えるかもよ?笑

本当に持ってるなら凄いかな。
まさか無いとは思うけど、万が一嘘だったら惨め過ぎるけどね!笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2019/3/1723:04:21

何それ!?
文字だけでかっこいいんですけど!

プロフィール画像

カテゴリマスター

ina********さん

2019/3/1723:15:19

Fタイプだったら完璧だったのに・・・。

deb********さん

2019/3/1803:41:51

かっこいいのかどうかはわかりませんが、羨ましい。

ジャガーは、特に羨ましい。