ここから本文です

ドラクエVの素早さ0とは、どういう状況ですか?

vzb********さん

2019/3/1722:54:35

ドラクエVの素早さ0とは、どういう状況ですか?

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hap********さん

2019/3/1801:06:10

5の全モンスター中、スライムのすばやさ「3」が最小数値です。
つまり、「お前は、スライムより、鈍いのか…(笑)」って馬鹿にされてしまう状況です。^^;

質問した人からのコメント

2019/3/18 06:35:44

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

sen********さん

2019/3/1800:33:12

ドラクエ5

すばやさ0になるのはまじんのよろい装備での呪い効果くらいですね。

まじんのよろいは守備力と耐性が高いが
すばやさが0になるという呪いがあります。
=装備すると行動が一番最後になる。


※実は今作での装備による呪いはたいしたデメリットにはならない。
装備品の呪い解呪する方法がなく普通に外せる。