ここから本文です

男性に質問です。 自分が異動になり、 最後の送別会の帰り、 帰り道が一緒で...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:04:53

男性に質問です。

自分が異動になり、
最後の送別会の帰り、
帰り道が一緒で、二人きりになり、

職場の部下(アシスタントや秘書の女性)が、
【●●さんのこと、好きです!
離れたくない

です。寂しい…】

って抱きつかれたら…
どういう行動します?

相手は
10歳以上年がはなれている
かわいい&綺麗な女性とします

理性たもてます?
それともそのままホテル?いきますか。

閲覧数:
153
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bli********さん

2019/3/1800:38:10

理性が保てないかもしれませんけど、そこから先をどうするのかな。

愛人?セフレ?都合いい女?

やろうとしてることって、そういうことへの
入り口かと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gou********さん

2019/3/2121:00:38

とりあえず、連絡先を交換して、後日、デートします。

kaz********さん

2019/3/1808:47:19

自分を好きになるような女の魂胆が分からないので諭して逃げる。
まあ今付き合ってる彼女とする方が絶対気持ちいいって自信はあるからたぶん平気かなあと。。

ma2********さん

2019/3/1808:34:44

確実にホテルに行きます、そんな事言われたら
誘っている様なもんですよ!