ここから本文です

性病は複数の相手とした人がなるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1723:05:56

性病は複数の相手とした人がなるんですよね?

閲覧数:
58
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kab********さん

2019/3/1900:48:31

1人としかしてなくても、
相手が性病を持ってたら感染します。

10人、20人とセックスしても
相手が持ってなかったら感染しません。

性病を持ってるタイプは

・コンドーム をしないのが当たり前の男

・コンドーム をしないのが当たり前の男に
強く言えない女

・風俗をよく利用し、コンドーム を嫌がり、
本番なしのデリヘルで本番を強要し、
本番アリのソープなら、生中出しを強要し、
指名代をケチり常にフリーで入る男

・鬼まくらのホストにハマってる女、
その担当ホストのために風俗で働いてる女

です。

言い換えれば、
自らすすんでコンドーム をつける男で
風俗を利用した事ない男なら
性病は持ってないだろうし、

コンドーム を嫌がるような男ならすぐ別れ、
すぐ性病検査に行く女なら
性病は持ってない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/3/2117:49:49

複数って二人以上だけど、
相手が複数としていたら?

k90********さん

2019/3/2117:46:18

性病の保菌者と、1回だけ生でSEXとか、キスすると感染します。
これのほかに、
保菌者の部屋のトイレの便座に座ってもうつります。
保菌者の部屋のトイレや台所の手拭タオル使ってもうつります。
保菌者と、鍋料理などを一緒に食べてもうつります。
保菌者との抱擁や握手でもあぶないです。

これのほかに、
銭湯などのイスもあぶないです。
病院や公共施設、職場、学校などのトイレの便座もあぶないです。