ここから本文です

熊さんはみんなのアイドルですか?

ika********さん

2019/3/1723:19:33

熊さんはみんなのアイドルですか?

補足このカテの住民はクマさんを知らないんですか?

熊さん,アイドル,頂点捕食者,みんな,熊肉,春山,イノシシ

閲覧数:
112
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2019/3/1814:22:32

クマは頂点捕食者つまり食物の頂点に位置します。ウィルスや細菌を除いて。
なのにここまで人に擬人化され愛らしくイメージされた動物も珍しいでしょう。
例えばイノシシや、イタチがそこまで、日本人に慕われているか。児童文学に出てくるか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pet********さん

2019/3/2101:08:30

日本の登山界では無名な方です。
ですので、私は知りません。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%99%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B0%...

oir********さん

2019/3/2013:34:46

私は熊肉を食べるので、山の生態系の頂点に君臨しています。

oha********さん

2019/3/1918:25:38

何故今頃判ったの?
私は何時も
出会うと
握手為ます。
後は肩を並べてツーショットを
撮ります。

sup********さん

2019/3/1910:15:23

招かざるアイドルです。
気になって仕方がありません。
春山は花粉症と熊さんで二重の苦しみ。

jeu********さん

2019/3/1819:59:12

モ☆ベル浜松店には見張りの熊さんいました。

見るだけで買わずに帰る人には後ろから・・・

☆至近距離でもカメラを向けるこの余裕www

モ☆ベル浜松店には見張りの熊さんいました。

見るだけで買わずに帰る人には後ろから・・・...