ここから本文です

タバコを吸っても肌荒れする実感がないって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1800:08:42

タバコを吸っても肌荒れする実感がないって本当ですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aii********さん

2019/3/2103:33:40

喫煙中 肌荒れの実感はありませんでした

禁煙中 美肌の自覚はありました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jus********さん

2019/3/2104:09:23

20代の頃はないみたいですね。
長年吸ってると喫煙者特有のデコボコした肌になります。