ここから本文です

駿台名古屋校で浪人した方に質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/3/2501:00:04

駿台名古屋校で浪人した方に質問です。

4月にある駿台記述模試は後期のクラス分けに影響ありますか?

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/3/2801:29:46

昨年度在籍していたものです。めちゃくちゃ大事です。これと夏のマークが点の稼ぎ時です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/3/28 01:31:12

ありがとうございます
頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joo********さん

2019/3/2506:46:22

ああ、名駅ななこちゃん人形方面ね