ここから本文です

プロレスラーのジャッキーパロ選手のパロスペシャルの動画ってあるんですかね?

アバター

ID非公開さん

2019/3/2502:00:03

プロレスラーのジャッキーパロ選手のパロスペシャルの動画ってあるんですかね?

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

2019/3/3122:34:14

こんばんは。
ウォーズマン式パロスペシャルの動画であれば、『キン肉マン』やNEOのタニー・マウスが実演した動画で観る事はできますが、元祖パロスペシャルはウォーズマン式とは違う技で、残念ながら写真しか残っていません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kaz********さん

2019/3/2911:22:40

無いと思いますよ。もう60年ほど前の選手ですからね。画像はのこっていますが。