ここから本文です

魔法科高校の劣等生では、個人の得意魔法は何で決まるのですか? 先天性なのか、...

nat********さん

2019/3/1801:57:30

魔法科高校の劣等生では、個人の得意魔法は何で決まるのですか?
先天性なのか、後天性なのか、技量次第では何でも使用できるのか。
いまいち分からないので教えてください。

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2019/3/2021:56:01

先天性です。
脳にある演算領域は人によって性質が異なりますから。もちろん後天的な努力諸々でも伸びはしますが得意な物ほど強くはなりません。そこは個性ということで。

質問した人からのコメント

2019/3/20 23:05:37

なるほど、ありがとうございます。
詳しい説明だったのでBA。

「魔法科高校の劣等生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/3/1812:11:56