ここから本文です

アベノミクスが持つはずがないのでいずれ預金封鎖になりそうですが円はだめでしょ...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1802:10:07

アベノミクスが持つはずがないのでいずれ預金封鎖になりそうですが円はだめでしょうね?

閲覧数:
20
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sni********さん

編集あり2019/3/1806:36:48

アベノミクスは国民を誘導するための架空政策であり、最初から預金封鎖する事を前提に景気回復したように見せているだけです。
現在は紙幣を刷っても「円の裏付け」が無いので、刷った分はすべて国債です。
「円」は近いうちに信用を失い暴落します。
円¥を持っていても、紙くずになります。
できれば外国資産を持っている方が安全です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

com********さん

2019/3/1808:01:23

預金封鎖ってw

そんな事をしたら円が信用を失って、日本経済がメタクソになりますよ。

全財産をドルにでもしとけば。

ayu********さん

2019/3/1802:40:25

日本の国債は、【円】でやっているので、大丈夫ですよ。

銀行も【お金を借りてくれない】→【国が借りてくれる】で成り立っていますから。

足りなくなったら、【円】を発行すればOK状態。【円】でやりくりしているので大丈夫ですよ。