ここから本文です

恋愛と男女の肉体関係は切っても切り離せないものですか?

アバター

ID非公開さん

2019/3/1804:01:45

恋愛と男女の肉体関係は切っても切り離せないものですか?

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tri********さん

2019/3/1804:04:59

同姓に通常向かわないのは、そこが最後にあるからですので、どうしても切り離せないですね。

いくらでも、遠回りしていく事は可能ですし、実際しなくても恋愛そのものは多いに成り立ちますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2019/3/1804:09:37

人間だって動物だから、男ならいい女に子供を産んでもらいたいし、女ならいい男の遺伝子が欲しいと本能的に思うんだろうか。
セックスに至るプロセスが恋愛、といったところでしょうか。

beg********さん

2019/3/1804:03:29

恋愛から肉体関係は切り離せないが、肉体関係から恋愛は切り離せる。
それがセフレだ。