ここから本文です

後藤真希さんと袴田吉彦さんのアパホテル不倫ですがアパホテルってラブホテルっぽ...

yan********さん

2019/3/1806:12:51

後藤真希さんと袴田吉彦さんのアパホテル不倫ですがアパホテルってラブホテルっぽいのですか?

閲覧数:
1,842
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/3/1806:23:04

いえ、アパホテルは結構安いのです。

安い割に雰囲気とか、いいのでこうやって使われるわけです。

アパホテルはただのビジネスホテルですが、その点便利な面もあり、下手なラブホテルよりコスパはいいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2019/3/20 05:48:31

勉強になりました。

「後藤真希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/3/1906:28:31

普通のビジネスホテルですよ。

あと、後藤真希の相手が宿泊していたから行っただけで
ゴマキの意思でアパホテルをチョイスしたわけではないです。

普通のビジネスホテルですよ。

あと、後藤真希の相手が宿泊していたから行っただけで...

プロフィール画像

カテゴリマスター

kay********さん

2019/3/1806:25:20

後藤真希さんと袴田吉彦さんのアパホテル不倫ですがアパホテルってラブホテルっぽいのです