ここから本文です

井上尚弥がロマゴンやネリとは戦わないのはなんでですか?誰もが認める超一流の強...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1808:43:24

井上尚弥がロマゴンやネリとは戦わないのはなんでですか?誰もが認める超一流の強さのボクサーとは絶対に戦わないのは何で?

世界の超一流は、超一流同士と戦ってるのに、井上の相手は微妙なおじさんばかり。亀田の二番煎じにしか見えない。
パッキャオ対バレラやモラレスやマルケスやメイウェザー、ハットンクラスの試合なんて全くしていない。超一流とは戦わない井上尚弥の支持者はよくこんな逃犬を応援する気になりますね。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2019/3/1819:11:34

ロマゴンとはいくらでもやるタイミングあったから、「4,5戦先に~」などと先延ばしせずに受けてりゃ良かったね

ロマゴンは井上とやれるならどこでもいい!って言ってたし、井上が受ければいつでもスーパーフライに上げてきただろうし

まあしょうがない

スーパーフライ時代はしょぼいマッチメイクに終始してたから、危険をおかす気にならんかったんだろうな・・・

でもWBSSバンタムのマッチメイクはかなり厳しいし、準決勝決勝はネリーと同じぐらい危険な相手とあたるよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 ネリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2019/3/1817:51:39

今の話をするなら、すでに井上はロマゴンよりも格上だと思います。

そして、ネリとかアスリートとも言えないようなヤカラは超一流などとはおこがましい話です。

バンタムの超一流同士の戦いはWBSSで繰り広げられている最中で、井上を中心として盛り上がっていると言えます。

現状で井上を認めない人は、パッキャオやメイウェザーとやっても、引退がらみの年寄りいじめみたいな言い方で批判することでしょう。

井上のマッチメイクが亀田と同様だと言うなら、亀田と同様ではない日本人選手はだれもいないとおもいます。

どうせロマゴンとやって勝ってても、落ち目だったから勝てたのだと言うでしょうし、負けてたら味噌糞でしょ?

koh********さん

2019/3/1811:04:30

逃げてるわけではなく対戦の交渉がタイミング良く回って来ないだけだろ
もう少し見てから判断してもよくね?

2019/3/1809:56:59

ネリに関しては、国内でできないですね。日本ボクシングコミッション(JBC)が、臆病ですから。ネリがさらにアメリカで勝ち続ければ、井上選手とのビッグイベントとしてアメリカで、あるかもしれません。

ロマゴンは知名度はありますが、もはや戦う価値は低くなってます。PPFランキング入りのシーサケットと戦うなら、価値があります。
シーサケットはアンカハスと戦った後、バンタムに上げて、井上選手と戦いたいと言っているようです。口先だけではないことを、信じたいですね。

2019/3/1809:38:33

これからやると思います、ワーストみたいに盛り上げて総当たりになると思います(;・ω・)

kan********さん

2019/3/1809:28:24

井上が逃げているのではなく、相手が逃げてます。
井上側から対戦を持ちかけても最終的には相手が断るケースが殆どです。

ロマゴンはシーサケットに負けてタイミングを逸しましたし、ネリは国内での対戦が現状難しいだけで、国外で戦う可能性はあります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる