ここから本文です

パズドラ、異形のヒノミツハの毒目覚めが15ターンになっていたのですが、 以前は9...

sas********さん

2019/3/1809:21:37

パズドラ、異形のヒノミツハの毒目覚めが15ターンになっていたのですが、
以前は99ターンじゃなかったでしょうか。

閲覧数:
54
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2019/3/1811:21:05

いつも15ターンだよ
多分昔のチャレダンで出てきたクラミツハのお邪魔99ターンと勘違いしていると思います

質問した人からのコメント

2019/3/18 11:22:05

ご回答ありがとうございました!勘違いしていたみたいです。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

paz********さん

2019/3/1810:36:56

最初っから15だね

c_7********さん

2019/3/1809:50:06

クラミツハ降臨の時から15ターンですよ