ここから本文です

西野カナさんが結婚されますが、どのように感じますか?

jk6********さん

2019/3/1810:10:13

西野カナさんが結婚されますが、どのように感じますか?

閲覧数:
171
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ex7********さん

2019/3/1815:49:49

永久保証だったはずが、諸事情で活動休止…。

多分、永久保証だった為理由言えず…
元マネージャーに買われたのでしょう…。

「西野カナ 結婚」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2019/3/1812:30:02

マネージャーと結婚って、御法度じゃなかったの? 他の芸能人が色メガネで見られて迷惑です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mit********さん

2019/3/1810:51:10

今年2月に無期限活動休止を発表されたので、何かあるな〜と思ってましたが…やっぱり、結婚だったんですね。

結婚適齢期で、ちょうどいいのでは…末永くお幸せに♡

upz********さん

2019/3/1810:34:57

トリセツを地でいくのでしょうかね

離婚しそう

sum********さん

2019/3/1810:29:24

西野カナさん好きでも嫌いでもないですが…

自身が作詞する歌詞も甘~い感じですが
プロ意識も甘~い感じがしました。

女性であるので、結婚,出産は大きな幸せではあると思いますが…ならば何故に休止?すぱっと引退するべきかと!どっちも中途半端!
結婚します!それを気に引退します!
この方が生きざまが格好いいと思いました。

色々旅に出掛けたいから?休止と発表し
結婚かーい!と突っ込みどころ満載かと…

まぁあの程度の作詞しかできないのも納得です。