ここから本文です

会議室予約システムのMRBSをさくらのレンタルサーバー(プランはスタンダート)に...

アバター

ID非公開さん

2019/3/1810:27:33

会議室予約システムのMRBSをさくらのレンタルサーバー(プランはスタンダート)にインストールを行おうとしていたのですが、

my php adminでtables.my.sqlをインポートしようとしたところエラーが起きインポートできませんでした。
(テーブルは出来たのですが中身が全てからの状態でユーザー情報などが入っていない状態)

通常のレンタルサーバーの機能ではインストールできないのでしょうか?
また回避する方法がわかる方がいらっしゃいましたらアドバイスおねがいいたします。

MRBSのURL
https://mrbs.sourceforge.io/

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
26
回答数:
1
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

shi********さん

リクエストマッチ

2019/3/1810:47:49

>エラーが起きインポートできませんでした。

どういうエラーになりましたか?RDBMSのバージョンによるエラーであればSQL文を(サーバのバージョンに合わせて)修正する必要があるかもしれません。

レンタルサーバのMySQLのバージョンを教えてください。


>中身が全てからの状態でユーザー情報などが入っていない

ということはSQL中に insert のSQLがあるということですよね?何例が提示してみてください(申し訳ありませんが、今現在sourceforgeにアクセスできない環境なので・・・)。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる